もう一度行きたい場所

 私が高校生の頃のお話です!

私は中学3年生の頃膝を壊してしまい、運動生命に関わりスポーツ全般が出来なくなり、勉強が苦手だった私には絶望でした。

その頃私は自分はスポーツ以外なにもない。と思い!1つ人より優れたものが必要だと思い英語の勉強を始めました。

 

成績2だった僕は勉強ひたすらがんばり、成績を5にまであげました。

そして、志望校の英語科にも合格。

高校2年生の頃オーストラリアに留学しに行きました。

そこでたくさんの友達に出会い、たくさんの思い出もできました。

 

そこで会った友達と行ったホワイトヘブンビーチが楽しかったです。

 

そこに大学四年生の卒業旅行で次は日本の友達も連れていけたらいいなと思います!

 

お題「もう一度行きたい場所」